ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

死ぬ?かと思った・・・・

2011年05月29日 | Weblog
お風呂の湯船で肩まで思いっきり浸かってた。何かの弾みでつるっと・・・・一回転したかと思うほど溺れてしまって・・・・モガモガした。
溺れるってこんなに浅い50センチ位でも溺れるんだと初めて感じたわ。怖い!鼻痛い!

昨晩は夫が会社のボーリング大会でJCBカード3000円分を貰って来た。そんなん自分のにすればいいのに・・・・夫はそんなのも私に必ずくれる。隠し事は絶対しないのだ。私は臨時収入があっても夫に報告したことが無い。悪妻です。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親便り | トップ | 何度か通ってみた »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて下さいね。 (凸です。)
2011-05-29 22:13:25
お風呂で溺死って実際あるんですよ、気をつけて下さいね。
実家の母は風呂の空焚き、沸騰と恐るべし。
年いかなくても気をつけて下さい。

天寿便り、もりもり食べてウンチプリプリ、なつかなくても1日でも多く美味しくご飯が食べられたらな?と思っています。白血病の発症率は3年以内に80%だと言われているので、少しでも長生きしてくれたらな、と思います。
返信する
いつも報告有難う! (めいぴー)
2011-05-30 07:59:47
メールをこまめに下さり、天ちゃん元気で何よりです。瘡蓋も半年掛かったけど、完治して、凸さんのおかげですわ。10月で一年ですが、まずは1年目指しましょうかね。
返信する
Unknown (yuko)
2011-05-30 10:49:30
わあ、危なかったですね(>_<)。
めいぴーさんは小柄でらっしゃるから一回転するほどだったんですね。。無事でよかったです。
返信する
あっ、コメの後半が消えていました! (yuko)
2011-05-30 10:55:46
すみません、なぜか上のコメの後半消えています。

めいぴーさんは小柄でらっしゃるから一回転するほど滑ったんですね。。ご無事で良かったです~

って書いたんですが・・・なぜか消えてました。
ついでにですが、私の知り合いのお母さんは、お風呂で溺れて亡くなりました。友人と同居していたんですが、元気だったお母さんとの突然の別れに衝撃を受けてました(T_T)
本当にお風呂で溺れる事故ってあるんですよね。
返信する
yokoさん (めいぴー)
2011-05-30 16:01:40
私、小柄ですが小太りいいえ、大太りですから・・つかえてもよさそうなもの?いいえ、つかえてモガモガなのかも?
近所の友達のお母さんもお風呂の湯船で座ったまま・・・・
心臓麻痺だったみたいですけど・・・・
返信する
うちの息子も (あくび猫)
2011-05-31 09:58:30
子供の時、私がシャンプーしている時に、湯船でひっくり返り、意識不明で救急車に乗せられたことがあったんですよ。

お風呂って、侮れませんね-。
返信する
まあ、息子さんは (めいぴー)
2011-05-31 14:07:52
修行が多かったんですね!でも、立派に育っておられて・・・良かった!良かった!
お風呂から慌てて服着て救急車!想像するだけで・・・凄いですわ!何しろ裸ですから・・・
返信する
無事で良かったです。 (お昼寝ねこ)
2011-06-01 09:42:15
おはようございます(#^_^#)

いつもコメントありがとうございます。

お風呂場で怖い思いなさったのですね!
でもご無事で良かった!

水位が低くても要注意ですね(>_<)
返信する
まあ、来ていただいたんですね。 (めいぴー)
2011-06-01 10:42:59
そちらのブログほどおしゃれじゃあないですが、ドジぶりや愚痴は満載です。お目汚しかもしれませんが、宜しくお願いします。
返信する
風邪引きました (あくび猫)
2011-06-04 22:41:07
髪も乾かさず寝間着だけパッと着て、パンツはくのを忘れたまま救急車に付き添いましたわ。
財布も忘れて・・・
病院に着いたら、警察の人に虐待かどうか確かめられましたよ。(涙)
元気に息子は退院して、私は風邪引きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事