ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

がんもどきのお届け

2020年11月17日 | Weblog
日曜日に見染めて貰ったがんもどき、半年ほど苦労したので幸せになって欲しいです。この子は大人しいし、やさしいので一緒に暮らせたら猫ちゃんライフを楽しめるかと思います。
愛用していたベッドをお持ちしました。案の定お籠り
早く新しい生活に慣れてね!
好きなだけ皆に甘えてね!がんも1匹だけだから・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 原町捕獲のお手伝いに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事