ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もついてる

2010年04月20日 | Weblog
写真は今日避妊が済んでリリースした母子の娘のほうです
朝からシトシト降っている。もしかして吉川さんが車を出してくれないかな~って思って電話して見る。私にとってはラッキーな事に、「今朝、急に仕事がキャンセルになった」って言われたので車で行ける事になった。
中沢さんと三人で出発。吉川さんは遅くなったら困るので帰りは電車の用意もして行った。が、案外早く終わり道路も混んでたけど帰ったのは3時ちょっとでした。
カーナビが故障という事で私の説明も怪しいので・・・長居公園まで10時過ぎに着いたのに・・・迷って結局11時半。
やはり方向音痴だわ(今更?)

子供も♀だった。ごめんねもうちょっと早く知っていたら・・・馴らして貰ってもらって幸せになれたのに・・・残留の時の余裕が無い、今は里親探しもトラウマです。せめてお母さんに甘えてずっと一緒に暮らしてね。どちらも華奢だったのでレボリューションも2匹で1本だった。お母さんは可哀想なほどガリガリでした。
これからは産まなくて済むから肥ってね!

ついてない事がひとつ
昨晩、急に給湯器が壊れた。ガスの3年ごとの点検の時にボチボチ壊れますよ、持ってるほうです。って言われていたので交換する事に。
よって木曜日まではお風呂屋さんに通わなければいけない。邪魔くさいわ・・・お風呂がどれだけ有難いか!見に沁みました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとてもついてる日♪~♪♪ | トップ | まだまだついてる♪~~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居公園から1時間半 (あくび猫)
2010-04-21 12:29:52
それは、方向音痴過ぎますね-。(笑)
HPの地図にある程度の行き方が載っていると思いますので参考にして下さいね。
住所で検索すると、こんな感じです。
Aのマークのところがうちです。(*^o^*)

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%80%92558-0011(%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%BD%8F%E5%90%89%E5%8C%BA%E8%8B%85%E7%94%B0)
返信する
すみません (あくび猫)
2010-04-21 12:31:03
リンクが途中までしかできていませんでした。
全部コピーして貼り付けて下さいね。
返信する
方向音痴です!(キッパリ) (めいぴー)
2010-04-21 18:52:03
文具屋もファミマもコインパーキングも変わっていますよね。
プリントしなかたんですわ、自信たっぷりで・・・(悲)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事