ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

かわゆいあるちゃん

2008年10月08日 | Weblog
お兄ちゃん達にも負けてない。自分が不利になるとみぃ~って泣いて、寝る時はみんなが入れない隙間に隠れて寝る。なかなかの世渡り上手。

姪に貰った試写会「ブーリン家の姉妹」どろどろした愛憎劇でした。エリザベス一世の母親姉妹の事なんだけど、妹は心優しい・・・その母親は賢明だけど、父親と叔父さんに翻弄される姉妹・・・・中途半端なところで終わっている。平民の妹に育てられた姉の子エリザベス、どのようにして女王の座に着いたのかが知りたくなった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞在1日目 | トップ | 白猫ちゃん捕獲成功! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがと (タケ)
2008-10-08 23:56:45
1時間50分を感じさせないくらい早いテンポの映画でしたね。ラジオで浜村さんの解説を聞いていたので、ふむふむ、なるほどと要所要所を押さえながら見てました。結構登場人物も多かった。外人さんの役どころを覚えるのが大変!!(老化現象やね)
とっても楽しかったわ。ありがとう、また誘ってね。では
返信する
遅くなってすみません (めいぴー)
2008-10-09 07:00:41
ぎりぎりだったのでかぶりつきの最前列になってしまって・・・・見にくいかな?って思いましたが低かったので首も痛くなくて良かったです。又行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事