ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

滞在1日目

2008年10月07日 | Weblog
昨晩から私は、もも太郎部屋(娘の部屋)から解放されて夫と一緒に寝れた。あるちゃんに鈴を付けているのでちゃらちゃらと一晩中五月蝿かった。ので今晩から外そうと思っている。

今日の写真は工藤さんからお嫁に行った花(元ミミ)ちゃん
判ります。ものすご~~く伸びてるのが・・・・・ほほえましいショットでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は恐怖の娘来日・・・・ | トップ | かわゆいあるちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長! (あくび猫)
2008-10-07 23:48:13
長いですねー、おみ足が。

とてもリラックスして伸びきってますねー。

ポスター、ちょっとyukoさんの案もアレンジして表に貼っておきました。

今日は、表のポスターのおかげで二匹もらわれたといって、ジャガイモをくれた人がいたので、ちょっとはお役に立てればいいなと思います。
返信する
有難うございました (めいぴー)
2008-10-08 22:26:35
あくび猫さんも抱えていらっしゃるのに・・・
お世話になります。募集している者からみれば、貼って戴けるだけでもありがたい事です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事