ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もスペイさんへ

2023年12月12日 | Weblog
ゆず黒猫♀かぼす黒白♂M田さんちに寄って受取り出発!

昨日連れて行ったキジトラの大きい猫がこの子達のママさんでした。
依頼者はグレーだと言うのでキジトラとは思わなくて・・・・・
お向かいのバイク屋の兄ちゃんが子猫を遊ばせてるのを数回見てるので間違いないと!あ~良かった1匹は終了したから、後は茶トラのママ猫

バイク屋の兄ちゃんに茶トラを見たら捕獲してと言っておきました。
勿論産んだ後(お腹がぺちゃんこ)なら仔猫を連れてきたらすぐ知らせてと・・・・・今日も忙しかったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れたわ・・・・ | トップ | 手芸サークルさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事