ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

思い出した💡!!

2020年11月14日 | Weblog
あの門扉で食べてた黒猫・・・最初に練習日に何度も捕獲機でサビママと入って食べてた黒猫だ!仔猫はやはり見た時に、が鉄則だわ。
うわぁ!あんなに大きくなったんだ、あの時に来てたら保護だったのに・・・あれから3か月も経ったもんなぁ~~2kgは越えてるわ。

明日はオルボの譲渡会
うちから茶白のがんもどき♂うるる♀&さらら♂
しのちゃんは黒ニャンまま&妙ちゃんはなちゃん

うちのルナにお問い合わせがあったので欠席
M田さん預けのラージ♂ミディアム♀もラージが風邪引きで欠席
M谷さん預けのエル♂エム♀エス♂・・・全員軽い真菌なので欠席



ノアママ預けのリンダ♀オリビア♀シエリー♀も2匹が風邪気味なので欠席
S井さんは自分ちの子にするので欠席
なんと5枠消滅です。

今回欠席の子達は次回のアマントで頑張って欲しいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニケル逝きました。(今日... | トップ | オルボの譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事