ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はオルボさんの譲渡会

2020年02月16日 | Weblog
雨なので期待はしていません。出る事に意義がある・・・・・・

腰が痛いからチト辛いんだけどね・・・・・
コリア♀ちゃん
黒猫ちゃんは赤い色が良く似合うわ
アンダー♂ちゃん
N田さんが預かってくれてる、コリアンダー兄妹は半年になるね。
ブリ♂ちゃん
N田さんが預かってくれてる、大きくなったね!ボチボチ生まれて10か月だね
S埼さんのあん♂ちゃん、先月決まったんだけど・・・・キャンセルだったんだよね。
しのちゃんのパンプキン♂ちゃん…内弁慶なのかな?
しのちゃんのそば茶♂ちゃん…アピール凄かったね!いいぞいいぞ!
U村さんのコスモス♀ちゃん

りん♂くんも居たね。

私のくわい&数の子


皆で持ち寄ったお昼やおやつで暇を見計らって交代で食事

今日は雨の中色んな方がお見えでしたが・・・・・エントリーまでは行きませんでしたが、触ったり抱っことかはして頂けましたよ。

一軒家で脱走防止がおぼつかないと言われた方や、もっと小さい子を待つ方とか、猫ちゃん初心者の方には数件お話はさせて貰えたのでお役には立ったかと思います。この先猫飼いが叶ってくれたらいいかな?・・・と。

来週も猫ちゃん共々、また頑張りますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事