ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝はリハビリに行く前に

2023年08月01日 | Weblog
飲む蚤取り薬をお届けに・・・その後S下さんちへ、昨晩電話を頂いたので猫と人間の食べ物を頂いてきました。
その後リハビリに少し早かったけど向かいました。近所なのでね。

終わってすぐにトライアルへ、ラミネートパックを買いに行きました、ゆっくりも出来ず慌てて帰ったら、丁度しのちゃんが来たので、買い物品を置いて乗り込みました。

K村さんちに着いたら2匹一緒にケージに座っていました。
2匹共ワクチンししたかったのと、ジョーはエイズ白血病検査がまだなので、それもお願いしました診察待ちの間にジョーに目薬を差しました。
黒猫ジョー♂1400g  目が気になったので見て貰ったら内瞼が中に入り込んでるから目が開かないとの事、急遽金曜日に手術する事になったのでワクチンはその後となりました。
キジ白ケイト♀1600gワクチンの副作用で下痢で元気が無いと。
明朝には回復してるでしょう!

ジョーは小さいのに可哀想に!保護出来て無かったらどうなっていたのかな?一生左目は目ヤニが出て過ごしてたんだろうな~~~
保護出来て良かった、眼も2回は手術覚悟なので、頑張ろうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバタバタ | トップ | 朝から暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事