ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

摂津市50周年記念事業 動物愛護週間パネル展

2016年08月26日 | Weblog
1時から、トンさんも応援に駆けつけてくれて、市役所の職員1名、議員さん2名、私達3名で合計6名、かなり汗だくで並べました。壮観です。

やってる最中に昔お世話になった、保健課のS口さん(かなり陳情を聞いて頂きました)が通り掛かり、「立派な事が出来たね、進んだね」って、声掛け頂いて感激しました。本当に最初は此処まで持って行けるとは夢にも思って居ませんでした。これもしのちゃんに巡り逢って、千里丘町会の会長がかなり押し進めて下さったおかげです。
薦めて下さった議員さん、市役所の窓口のO柳さん皆さんのおかげです。大変お世話になりました。
本当に一歩づつでも前に進めば願いは必ず叶うって事、目の当たりにしました。夢は大きく!!叶える事!!

議員さんは毎年やろうと言って下さっています。嬉しいような辛いような・・・(笑)

明日、2時から大阪猫の会の副代表を招いてタウンミーティングもやります。ご参加宜しくお願いします。

これは役所のO柳さんが作成した掲示品・・・・ニャンコわんこの絵も上手に書いておられます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでも無い事が・・・・・ | トップ | 拡散お願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとんママ)
2016-08-26 22:32:10
展示、お疲れ様です!いよいよですね!
明日は残念ながらお伺いできませんが、盛況をお祈りいたします。
facebookでもシェアさせていただきました(^^)
じんぺいちゃん、脱走しちゃったのですか!?去年そっくりさんのウチのミトンがいなくなった時のことを思うと他人事ではありません(> <)
無事に見つかりますように!
返信する
有難うございます。 (めいぴー)
2016-08-27 07:38:11
お手伝い待ってます!
里親さんが隠し事ばかりで・・・・連絡くれないので探しようが有りません。本当に腹が立つ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事