ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

リアちゃん便り・・・・・

2010年10月03日 | Weblog
あんなに"イカ耳"だったリアちゃんが・・・・こんなにも馴れてくれて、感激です。F居さんには本当に感謝です。有り難うございます。

あゆちゃんとも姉妹のように暮らしていて、一番苦手とも思われたパパさんとも、こんなにリラックスして添い寝・・・・夢のようです。
リアちゃん幸せになれて本当に良かったね!

猫のママさんにもこの間、遭ったよ!元気でご飯食べて帰ったよ!頑張って生きているよ!リアちゃんは幸せになったよ!って伝えておいたよ。

朝、買い物に行ったら、表通りのプラモデル屋でご飯を貰っているこの子
春に3回ほど食べに来たのでTNRした。あれ以来うちではお見限り、N口の近所で数回見た。プラモデル屋に居着くとは・・・あんたもちゃっかりしているね。正解だよ、おっちゃんに可愛がられてご飯貰って生きて行きや。冬はあんかを入れてくれるからね。
お尻尾は相変わらず禿げたままだね。まあ、痛くなかったらいいや。


夕方は豊中のぷくママ預かりの子二匹を7月に入院されてキャンセルになった方にお届けする事になっている。過日ケージをお届けしているので、雨の中だったけど猫ちゃんのみで助かる。
当初、曽根の駅で待ち合わせだったんだけど、1匹目を入れて噛まれたとのこと、2匹目はお願いされたのでぷくママんちへ・・・私も病院送りにされてからは自信が無いねんけどなぁ~。

連れて行かない子がキャリーに飛び込んだりのドタバタがあったけど・・・とりあえず捕獲完了!
約束の時間から大幅に遅れたけどお届け出来ました。
キャンセルになってから3ヶ月足らず・・・・そりゃあ~大きくなるわな~。
やっと少し触れるようになって来てたのに、また怖がらせてしまったので、一からだわ。
里親さんには長い目でみてやって下さいねと重々お願いして帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん・・・お帰り | トップ | 七夕の日に里子に行ったさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事