ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はほんとに寒い!

2008年01月24日 | Weblog
雪がちらちら降っていた。餌やりするも土手の子1匹、帰る時にもう1匹出てきてただけ・・・寒いと通えないのか?食べないともっと寒いよ。
こんな寒い時期に何故か?草刈りが入ったので隠れる場所が全然無い。だから余計少ないんだね。


ガレージ猫も見当たらないけど置いてきた。きっと子連れの方が車の中でお弁当を(今の時間お昼?4時だよ)食べてたので出て来れなかったのかな。

家に着いたら外猫のママちゃんがミャオミャオ煩いのでちょっと早いけどご飯にするか?と用意してたら白ちゃんと金茶がぞろぞろとおでまし・・・しっかり食べろよ!

ポストにはあびこ動物病院に頼んでいたウリザネ条虫の薬が来ていた。さっそく餌やりさんに届けたけど留守。もう一回行ったら会えた。姉妹の3匹分頼んだんだけどもう1匹分長老の三毛ちゃんが居たんだ・・・つるんでないからうつらんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険庁 | トップ | 雪が・・・・積もってた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事