ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

町会の廃品回収出遅れた~~ぁ

2022年10月23日 | Weblog
で、次の11月13日迄出せないやん!ショックやわ
もう一つ洗濯干そうと洗濯機を見たら廻してないやんか!ボケボケやん
アカンアカン夫婦で・・・ボケてる場合や無い!

夫は9時過ぎに朝食を食べたにも関わらず、11時過ぎにお昼ご飯を食べだしました。二度も私に「病院いけへんのか?」って聞きます、日曜日開いてるのはエルフ(獣医)だけやで・・・

今も、お風呂のタオル2回も探しまくり聞いてくる、昨晩ドアに吊るした事は勿論、今お風呂のドアに吊ってるやんと言ったとこなのに、服脱いだら忘れたんやな?

夕飯の時はおかずを出してるにも関わらず・・・冷蔵庫を漁り、タッパーに入ってる(半分使った)生こんにゃく持参(笑)

おでんの残りこれ食べやと言ったにも関わらず、お鍋を見に行った。
薬効いとんのかいな?加速しとるわ?
私もみりん干し焼いたにも関わらず出すのん忘れたがな?似とるがな。怖い~わ。

3時過ぎに依頼者さんがケージを借りたいと言うので猫変態兄ちゃん出動で持って行きました。本人がお留守なので組み立てはして貰う事にして解散しました。
明日は千里丘を捕獲終えてTNR終了したいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあっちこっち | トップ | 今日も捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事