ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ハワイのお土産

2009年02月10日 | Weblog
先日中沢さんの猫友さんがハワイに行かれると聞きつけお願いしてあった物です。
コナコーヒーと変色する口紅・・・・口紅は思っていたのよりもゴージャスな物を買って来て下さいました。6本あったんですが1本は中沢さんに上げて、コーヒーも上げると言ったんだけど遠慮されたんで、来た時に点てて上げる事にした。
ホテルの部屋に備え付けのパックも下さいました。ふふふ・・暫らく楽しめます。
向こうで買えばとても安いので皆さんもハワイに行かれた時は買ってみてくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、口惜しいです・・・・ | トップ | 落ち込む~ぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事