ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

新幹線公園

2012年04月17日 | Weblog
我が町に、こんな桜のトンネルがあったんなんて・・・・40数年住まいしてて・・・・知らなくて損しましたわ。今は桜吹雪なので来年こそは満開の時に来てみようと思う。


娘と孫と一緒に行ったのですが、孫はおいしい子なので400mもある中で、たった1箇所のうん○の落ちている所に・・・コケました。臭いのでズボンを脱がせてスパッツだけにして過ごさせました。
犬を散歩させるなら・・・ゴミひとつ落ちていないところに、よう放っておけるな!犬飼人!!取ろうようん○。

さくらの絨毯を歩きました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 15日の日曜日に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!それは (yuko)
2012-04-17 23:00:16
お孫さん、運がついたのでは?♪

400mでただ一カ所、それも10cm四方くらいに見事にコケルとは、ただ者じゃあありません。
さすが、泣く子も黙るTNRの師匠めいぴーさんの子孫!!

そういえば、学生時代、元旦は馬房掃除をしたら「運が逃げる」ということで、馬房掃除禁止でした。だから元旦は、馬が糞で汚れないように汚れた藁の上に厚く新しい藁を重ねてましたわ~
返信する
おお~元旦も! (めいぴー)
2012-04-18 07:48:22
生き物相手では・・・放っておけませんものね。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 14:17:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^
返信する
Unknown (nako)
2012-04-18 19:44:07
キレイなとこですねー!
来年は桜のトンネルの写真を期待してます!

40数年って事は、ワタシとどこかですれ違ってるかもしれませんね!
ワタシがその町を引っ越して20数年ですから!
地元と言えば、引っ越し先の実家よりも、その町です(^^)
返信する
そうそう小学校こちらですもんね! (めいぴー)
2012-04-18 20:59:23
私も、40年前は校区も同じでしたから・・・・
今はまた合併して校区は同じになりましたけどね。
来年は見に来て下さいな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事