ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

少し縫物をしました。

2022年01月28日 | Weblog
やっと探せました。猫座布団の芯、これが無ければ製作不可能ですから

明日から始動・・・その前に、こんなの2枚作りました。

上が前   下が後ろ、ちゃんと猫に見えますか?
付け襟が有ったのと、首が寒いので・・・しのちゃんとペアで着ようかなぁ~~。夫には70で着るのと言われましたが・・・着るわさ~~

夕方O谷さんから電話でふうちゃんが又虫出たぁ~、薬効いてない~
で、エルフさんへ
先生も写真を見せたら条虫やな~、薬は回虫のやからな、ごめんごめん・・・・・て、O谷さんが細長いと言ってたからてっきり回虫かと思ったわ。2回分を貰ってO谷さんへ届けて帰りました。
今日はエルフさん少し空いてました、先生はご主人どう?って、退院しましたよと伝えました。先生、覚えてくれてたのが嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ましたマッサージ | トップ | 縫い物三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事