ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

I田さんのチャチャ君お届け

2017年12月05日 | Weblog
朝から缶・瓶の資源ごみを出した。明日の不燃物の整理
ペットボトルのラベル剥がしは帰ってからにして・・・・・I田さんに迎えに来て貰って10時半に出発。お隣の市なのですぐです。
建物は判ったのですが、どこから入るか部屋が判らないのでお迎えに来て貰い無事到着。

引っ越したばかりなので先住ちゃんは妹さんちに預けておられるので逢えませんでしたが写真は貰ってました。

九州にいる時に保護されて連れて来られたとの事です。猫にも人にも優しい良いお姉ちゃんだそうです。

チャチャちゃんは隠れています。ちょっと慣れてませんが爪を立てたり噛んだりはしない子です。気長に見て下さるようです。

恒例の抱っこの記念写真は撮れないのでケージを見つめてのショットになりました。

帰ってからラベル剥がし・・・先月は出しそびれたので沢山ありました。これで金曜日は出すだけで済みますわ。

お昼を食べてゆっくりも出来ませんがメール点検やらして・・・・しのちゃんがトライアルに行くというので連れて行って貰いました。入院するので備蓄が居るからね。
この間は売ってなかったドーナツ手に入れました。かずニャンコさんこれですよ!!判りますか?

おやつにピザ一切れ食べた後もドーナツペロッと一つ食べられましたわ。ソフトでおいしいにゃ~

明日はいよいよ12月最終月の捕獲です。今月は何匹捕まえられるか?・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集も色々・・・・ | トップ | 捕獲機を移動させる勢いの子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわりスフレドーナツ (かずニャンコ)
2017-12-07 00:15:10
判りました😃
先日は、チョコレート味のしかなかったのですが、それもふんわりしてて美味しかったです。
次に行ったら、ぜひシュガー味を買いたいと思います。
写真ありがとうございました🙇
返信する
かずニャンコさまへ (めいぴー)
2017-12-07 18:56:34
ほんと飽きなくて・・・おいしいわ~
これがあれば幸せですわ。安い女です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事