ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

夕方から激忙しかったわ・・・・

2021年02月27日 | Weblog
朝はエルフさんに電話したら先生が診察してるって言うから、重い腰をあげてネットと風呂敷を持参してM谷邸に行ったのは良いのですが・・
肝心のキャリーを持ち忘れ(このキャリー何度もしのちゃんの車に積んでたのに渡すの忘れてるんです。)M谷邸で気づき、萎えました。
もう帰ってお昼を食べて、夕方に行く事にしました。

なんと何とエル・エム・エス兄妹のみエイズ白血病検査が漏れていました。里親さんには昨日説明していて、落ち着いたら来て下さるという事になっていました。

品切れだったので猫座布団を5枚縫いました。池田市にトライアルのチャチャ丸くんがおしっこが出ていないと・・・・あまり食べないし、シリンジでお水を飲ませて下さったみたいなんですが・・・・
💩は2,3日でなくても良いですがおしっこは24時間も出てないなら危険なので連れて来てくれる事になりました。ついでにエイズ白血病検査もして貰おう。エルフさんで待ち合わせて、待ってる間にM谷さんちに行ってエル♂とエム♀を連れて来ました。

先に茶々丸君を診察して貰って・・・・先生はおしっこ絞っても良いけど明日も出さんようになるかも?もうちょっとしたらするからええんと違うか?って言われるからウィルス検査だけして貰いました。
茶々丸2900g   エル君3300g  エムちゃん2700g
でした。3匹共予想通り陰性でした。めでたしめでたし。

猫変態兄ちゃんからラインが有り、風邪薬と眼軟膏を貰って帰りました。M谷さんちにエル&エムを送り届けて、家に着いたら兄ちゃんが来てました。素敵なトマトセットをくれました。軟膏と飲み薬を渡したら過分に料金をくれたのよ・・・・エルフさんで100円玉使ったから、お釣りないから貰っちゃったわ・・・体で返すか?

本当は7時半に現場に行きたかったんだけど・・・・息子も出張から帰ってて、晩御飯の時間なので諦めました。明日一発勝負で捕獲しないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に激忙しかったわ・・・ | トップ | Wヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事