ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

インジゲーター出たり出無かったり・・・・

2018年02月24日 | Weblog
書けたり書けなかったり…冷や冷やですわ。タブレットも息子と出会えないのでネットに繋げなくて使えないし・・・・

今日は手芸品を作りました。と、言っても100均で買った小物入れにサクランボで貰ったアップリケ等を付けたんだけど・・・・


御堂筋の大阪ガスビルのバザー(3月13日)で売るつもりです。さくらんぼの即売会で残った品物も寄付して貰っているのでどれだけ売れるのか楽しみです。

オリンピックも、いよいよ終盤、金と銅獲得出来た日でした。高木姉妹は姉妹で金2個づつ取れて最高なオリンピックではなかったかしら?おめでとう!おめでとう!みんな頑張った甲斐があったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | やっとタブレットが稼働しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事