腐敗国家日本:巨悪の創始は岩倉具視

 この国は、なぜこんなひどい国になってしまったのでしょうか?
 すべての根源は明治維新にあるのです。

現代日本の諸悪の根源は明治維新:プロローグ

2007年01月29日 19時04分58秒 | Weblog
  マナーも心もない人達が街中にのさばり、人の心が荒れて人々を震撼させるような犯罪が毎日のように起こり、教育制度が破壊されて教育現場が荒れ果て、社会保障制度が崩壊寸前で人はいつも将来を不安に思い、所得の二極化で明日も希望もない低所得層が激増し、この国は夢や希望を持てない国になってしまいました。

  それは、悪政・失政をとめどなく繰り返しながら、何ひとつ、まったく責任を取らない役人と政治家達がこの国を壊し続けているからです。そこにはもちろん、国民にさえも、「徳」とか「道徳」という言葉はありません。

  すべての根源は明治維新にあります。

  明治維新とは、孝明天皇を殺害し、京都・江戸で強盗殺人を繰り返した、中国・九州の海賊・犯罪者のような集団が生き残り、最終的に政権を奪取した事件です。
  明治維新を、封建制度の崩壊とか文明開化とかの、たまたま起きた副産物で美化して目をそらせて、私達一般庶民をだまし、ごまかし続ける呪縛から、私達は解き放たれる必要があります。

  「明治政府とは金正日とタリバンが合体したような犯罪者集団がつくりあげたまやかしの政権だった」と正しく理解し直さなければなりません。

  このページは、一般国民の目を覚まさせることを目的とするものです。明治維新のすべてを否定して見直し、国づくりを初めからやりなおし、未来の世代のために、新生日本をつくらなければなりません。今こそ明治維新を否定することから始めて、古き良き日本の「心」「道徳」を復活させ、誰もが国旗を愛し、国歌を愛して、こよなく愛せる国家をつくろうではありませんか。

         meijiiSIN000   2006.11.14 小天使みかえる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima)
2007-01-29 19:26:03
日の丸 君が代 なんて 権力賛美の儀式じゃん(笑)

誰がそんなもん 拝むか!



人の身になって考えるって生き方を身につければ いい社会になるんだよ。



単純な事よね。
返信する