宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

喜びも悲しみも幾年月

2007年11月02日 00時08分10秒 | CINEMA
業田良家の4コママンガを堤幸彦が映画化した「自虐の詩」。
主演は「ケイゾク」の中谷美紀、
そして「トリック」の阿部寛と堤作品の常連組。


まずはポスターにもあるちゃぶ台返しが見どころ。
ハイスピードカメラを使って様々なバリエーションで見せてくれます。

個人的に中谷美紀は「嫌われ松子~」の時より良かったです。
あとは熊本さんがあまりに昔と今の面影が
そっくりだったのでビックリしました(笑)。
イサオの昔の格好だけかなり違和感あったな。カッコ良すぎ。

前半ひとしきり笑わせてくれたら、後半は怒涛の泣きの展開。
原作は未読なのですがこんな展開だったのですね!!
劇場内はススリ泣きがアチコチで聞こえてくるほど。

かなり深い物語でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい | トップ | 好色一代爺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事