meiblog

メイの日常を書き綴ります。

20110811

2011-08-11 12:36:59 | 日記
こんにちは。
開発企画チームが解散してしまい、Web担当ひとりになり、とりあえず25個ほどの案件を回さなければならなくなって、朽ち果てそうなメイです。


さて。
米国債がAA+になってから、いろいろ本職が激務になってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の私ですが、先週の社員総会で社長賞とかもらっちゃいました。
本社にまったく顔を出さないので、表彰式でも「こいつ誰やねん」って思われてた事でしょう。

これからもお仕事頑張れって事だろうね。
程々にがんばります!


あ、あと、最近皆に「ちゃんと寝てるの?」、「疲れてない?」って聞かれますが、疲れた時はばっちり休んでるので大丈夫です!

これからも、元気いっぱい楽しんでお仕事やろうと、そう思った次第でした。


…久しぶりにかいたらネタ無くて、がっつりお仕事話になっちゃった^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿