meiblog

メイの日常を書き綴ります。

20110913

2011-09-13 23:09:38 | 日記
こんばんは。
あーもーあーもーあーしごとやだーと、心で呟きながら会社に出勤したメイです。
皆様いかがお過ごしですか?

お仕事が最近忙しく、新だ魚の目をしたメイでしたが、この土曜~月曜まで連休でした。
半年ぶりくらいの連休。

そんななか、日曜にとある行き付けのbarで、落語イベントに参加してきました。

元々、私は落語は大好きなのですが、そのbarの店長が落語にはまったのかが原因で、咄家さんを呼ぶことになりました。

チケットつくったり、ポスターつくったり、店のホームページにTwitterのアカウント張ったりと、いろいろ私もおてつだいをして、無事日曜開催をされました。

演目は、試し酒。
何度も聞いたことある演目なのですが、見事にはまり、非常に楽しい時間を過ごしました。

なかなか見れない、バーカウンターの中の高座写真をば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿