meiblog

メイの日常を書き綴ります。

20110811#2

2011-08-11 20:47:21 | 日記
こんばんは。
算出したらひとつき124人日働かないと仕事終わらない事に気づきました。
気付いてしまったので、今日は退社。
そんなメイです。
皆様いかがお過ごしですか?


先月、出向先の部長から「太った?」と。

…ええ、太りました。
ストレス太りしましたよ、あなた方のせいでという言葉は飲み込み。

そんな部長の言葉を浴びて、ダイエットを決意しました。

食事制限と運動。
大好きなお風呂を駆使して、ダイエットです。

ストレスたまるとすぐ食べちゃって太るのです…。
もともと太ってたので、戻らないように日々努力してたんたけどなぁ。

サボっちゃダメだってことですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなお)
2011-08-12 08:57:55
私もストレスたまると食べちゃうー><

写真素敵ですね☆
返信する
Unknown (>すなおちゃん)
2011-08-16 07:58:04
だよねぇ。
がつがつ食べちゃう…。

写真はTDSだよー。
返信する

コメントを投稿