meiblog

メイの日常を書き綴ります。

2011-10-02 13:53:54

2011-10-02 13:53:54 | 日記
こんにちは。
仕事は仕事でなかなか忙しく、でも楽しい毎日です。
メイです。


さて。
前日、うちの母上様より大量のすだちが送られてきました。

じゃじゃーん。60個ー。
(ノ-_-)ノ~┻━┻。゜。゜

そんな食えるかー。

てなわけで、昨日カクテルにし、30個消費しました。
御協力くださった皆様、ありがとうございました。

来週も残り消費しますので、御協力お願い致します。
来週までに使え切れなければ…。

すだちのカイピリーニャと、すだちのウオッカトニック。
すだちのギムレットも美味しいんですよ。
機会がありましたら、私まで。
気合い入れて作ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (漂魔)
2011-10-08 02:49:11
すだちのギムレットがのんでみたーい
機会があればよろしくw(▼・w・▼)ノ
返信する

コメントを投稿