ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

今年最後の運試し

2006-12-23 18:44:15 | QARPの独り言


てーてててーててたー
てぃとたたー
てぃとたてー
たったれたとぅとれ
たったるたとぅたろたー
たたたたぁぁー

なんのことやらさっぱりプーですか
東京G1のファンファーレよ

最近お馬さんとは
ごぶさたでーなんですが
今年最後の運試し

ディープにかける
ディープにかけない
アナタはどっち

私はディープおさえつつ
本命からは外す感じ
↑↑潔いわるっっ
(-.-;)

ディープは確かに強い。
有終の美飾るっていうのもいい
ディープはスゴイ

しかーし…
タケユタカサン。
アナタアリマニガテアルネ
ワタシシッテルアルヨ
オグリイライ17カイ…
カッテマスカ

そのジンクスを
崩してくれるくらい
ディープが強いかもしれません。
貴方は何に賭けますか

私は今回、何も考えず『ひらめき買い』をしました。
ちなみに…
今日の星座占い。
私は最下位どぇ~す

明日はカープカツ食べて有馬記念ちぇけりませう
夜はM‐1グランプリ
いっっそがすぃ~

テレビばっかり…{クスン}



最新の画像もっと見る

コメントを投稿