ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

広島駅も新球場、カープムード

2009-03-29 11:58:48 | インポート

新球場開幕まであと12日

小窪っ
小窪っ

12だから。

広島駅南口、在来線出口にはマーティーベースとともに新球場オープンのカウントダウンをしていました
マーティーと一塁ベースの説明書きと市民球場マウンドの土と共に

本当に開幕するんだなぁ~
やっと野球の季節がやってきました

そして・・・

これがホーム球場になるんかぁ~


友達との待ち合わせまで少し時間があったので
広島駅のお向かいにある駅前福屋、エールエールに行きまして…
上階の某本屋さんと同じフロアーにある喫茶スペース側の窓から
ズンスタを眺めてみました

夢の器、ちゃんと見えます
ちょっと曇ってはいますけどね

ではデジカメでZoomZoom~


はいもっともっとzoomzoom

スコアボードに広告が入り、手前には遊歩道が出来ているではあーりませんか
超テンション上がる

おっと・・・時間がない。。
エスカレーターを下りましょ

エールエールでは4/7(火)まで『我らのカープ60年展』が催されていて、吹き抜けにはチャンピオンフラグが



是非、2009のチャンピオンフラグを加えたいですね


用事を済ませたら福岡に帰ります{新幹線}
カープのオープン戦最終戦いかなきゃ

絶対今日は勝ちましょう
篠田選手がんばれ



ブログ村ランキング参加中
↑公式戦開幕にむけて今日はカープ勝ちたいぞ!!のランキングクリックをヨロシクお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤グッズ買いました♪ | トップ | 同点で迎えた9回裏ノーアウト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烈カープ好き)
2009-03-30 23:12:43
こんばんは{月}
前「激カープ好き」でコメしていたものです{ピース}
今年のスローガンが『烈』になったんで、
変えますね{野球ボール}{ため息}

新球場でのこけら落としも もうすぐですね{ルンルン}
開幕戦が楽しみでたまりません{笑}
早くグラウンドが見てみたいな~~~(▽`)

またコメントしに来ますね{バイバイ}
Unknown (QARP)
2009-04-24 09:03:15
烈カープ好きさん>
お返事遅くてごめんなさいぃ{涙}コメントはタイムリーに拝見してました~!!
ありがとうございます!!

広島にいることを忘れてしまう球場ですねw
ステキでびっくりしましたよ!!
あとはただひとつ{キラリ}この球場のバックスクリーンに高々とチャンピオンフラグを掲げたいですね。
しっかり応援しましょう!!

コメントを投稿