ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

仙台から帰路(SDJ→FUK)

2006-12-17 17:21:11 | 旅☆東北


仙台空港も…
クリスマスしてましたぁ

いっぱい笹蒲鉾をお土産に買い込みました
笹かまもいろんな会社が出してますが有名処はやや高価な気がします…

ちなみに
笹蒲鉾の食べ比べ試食にオススメなのは「仙台三越の地下食品売場」です
だってね…
試食用なの?!ってくらい1/2~1/3の大きさをどんどん薦めてこられるんだもん


意外に沢山買うと重いのが笹かま
なので私は空港で買いました

そして、貯めていたJALマイルの一部が今年で有効期限が切れてしまう前に『ICにチャージ』{ドル}し早速、空港売店で買い物してみました

お土産内容はまた後日、報告しま~す


写真は…
空港で食べた『盛岡冷麺+Mini牛タン丼』

やはり東北の旅は東北名物で締めるべしでしょ

ばいば~い
東北ぅ~
また来るからねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン饅頭。 | トップ | 今年最後の運試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿