ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

鯉祭で新球場に初潜入しました! !

2009-04-04 22:33:48 | 夢の器☆広島に新球場
あいにくの雨でしたが鯉祭に行ってきました
私は落選しました
当選者に同行として連れて行ってもらいました

新球場開幕まであと6日


そよーぎえーしん
そよーぎえーしん

目覚めてっそよぎっ

6なので。


雨なのにたくさんの人が新球場をみにきてましたよ

広島駅から人の波にぞろぞろ流されてスロープを登るとそこにはっっ
ズンスタにキターーーーー


すごおおおおおぉい

ちょっと…こんなええもん作ってもらったんじゃけぇ、みんながんばりんさいよ
カープ選手はもちろんカープファンもしかり



あっ…向こう側、ライト外野の壁にユニコーーーーンの看板めーっけ

今回の席は1階1塁側内野指定席



が、せっかく来たのに座ってイベントをみるだけなんてことはしませんよ



ぐるぐるうろうろしましたよ
徐々にレポートしていきますのでお楽しみに
↑勿体振っているわけじゃあありません。デジカメの画像を処理するため(笑)



ブログ村ランキング参加中
↑開幕から2連勝!!いいぞいいぞカープのランキングクリックをヨロシクお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦スタメン発表!! | トップ | カープV祈願珈琲と~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烈カープ好き)
2009-04-05 12:04:40
こんにちは{晴} また来ました!
私も昨日の鯉祭りに行ってきました{自転車}{ため息}
でも、{雨}が残念でしたね・・・。

ズムスタ デカかったですね{超びっくり}
早く色んな席に座ってみたいです{ルンルン}

そして、2連勝中のカープを、ファンが後押ししてあげましょう{ガッテン}
Unknown (QARP)
2009-04-24 21:27:56
烈カープ好きさん>
鯉祭り雨で寒かったですねぇ~{涙}
まだカープが試合してないグラウンドが雨でぐちゃぐちゃになるのがなんだか切なかったりしましたが、こんな天気でも球場の素敵さは感じられました!!
早くここでクライマックスも日本シリーズもみたいですね{ひらめき}
しっかり応援しましょう~

コメントを投稿