ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

新球場での初勝利はバースデー登板のマエケンが完封しました!!

2009-04-11 22:45:53 | CARPじゃけん☆
ちょーー暑い


初のMAZDA Zoom Zoom スタジアム広島での野球観戦は外野ライトスタンド
西(左)からの日差しはジリジリと…真夏のような暑さ
座席の下にはカップホルダーが

これはうれしい
ピッチが広い上、カップホルダーが足元だと本当座席がゆったり使えます
7回裏は飛びにくいジェット風船

またこうやって風船も飛ばせました

試合の方は…
マエケン完封


 123 456 789 R
中000 000 000 0
広000 000 02X 2

勝:前田健 2勝0敗0S
敗:清水昭 0勝1敗0S

■投手
(中日)
チェン
清水昭 (8回裏)
パヤノ (8回裏)
齊藤 (8回裏)
(広島)
前田健


8回裏にこの回先頭の2番東出選手が四球ノーアウト1塁。
3番石原選手がピッチャー前犠打1アウト2塁。
4番栗原選手が四球1アウト1、2塁。
5番シーボル選手が四球1アウト満塁。
6番嶋選手に代打緒方選手が四球押し出しで1点先制、なおも1アウト満塁。
7番梵選手に代打石井選手が四球押し出しで2点目追加、なおも1アウト満塁。
8番天谷選手はサードファールフライで2アウト満塁。
9番前田健太選手は惜しくもショートライナーで3アウト。

相手の自滅かもしれませんが、それだけびびっちゃう打者と球場の雰囲気
タクロー選手の四球でガッツポーズが萌えましたし、いい時に点が入りました


明日も頼むよ~

今年もたくさん通いた~いですね
赤ヘルきっぷを使いまくって


帰りはマエケン新球場初白星の号外をもらいましたよ





ブログ村ランキング参加中
↑明日も勝って勝ち越すぞカープ!!のランキングクリックをヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2009-04-12 02:25:57
初めてコメントさせて頂きます。
新球場観戦、羨ましい限りです!!
画像UPもありがとうございます♪
それにしても…号外早っ!! どういうしくみなんでしょうね??
球場で印刷してる訳じゃないですよねー?^^;
(そうだとしても早いですが)
返信する
Unknown (QARP)
2009-04-24 21:46:43
ruiさん>
コメントありがとうございます{キラリ}
ワーイワーイ{ルンルン}
新球場いいですよ!!素敵ですよ♪ぜひ足を運んでくださいね!!

号外ですが、正式にいえば特報なんです。
よくイベントなどがある場所に中継車風の中国新聞の車がきていてタイムリーな写真と文章でササッと仕上げ印刷をして車外で配布しているんじゃないですかねぇ…( ´∀`)確かそうだったような…?
今回は「ひとり一枚ですよー」と言われ、並んで支給されました。以前は適当に配ってくれていたんですけどね(笑)

いっぱい応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿