ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

Butterで釜だしパンケーキ堪能♪

2014-10-12 23:14:16 | ○○foods♪
女子っぽいカフェレポも( `ー´)ノ

大阪は阪急梅田の茶屋町出口近くにある
Butterというパンケーキ専門店に行きました。

全然下調べせずに
さてブランチに何食べようか・・・と
梅田で立ち話。
友達が検索してヒットしたお店というきっかけて着ましたが
なかなか可愛らしい店内で

メニュー豊富な中、
私は友達と一緒に
発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ
というシンプルだけど奥深そうなパンケーキをチョイス

もうひとりのお友達は
苺とクレームブリュレのパンケーキ だったかな?
店員さんいわく人気メニュー(*´ω`*)女子力高い!

ひとくちもらったけど
いちごのプチ酸味とカスタードのコラボがふわふわのパンケーキと高相性だね。
(ちょっと食通レポみたいなコメントをしてみるw)

私の釜だしちゃんは、しっとりふわって感じ。
あぁ、シンプル

添えてある純生クリームが意外にイケてる!
私、生クリーム苦手なんですけどね

お食事系パンケーキも食べてみたかったな。
旅先ではもうひとつ胃を持ち歩きたいねぇ・・ほんと。


店↓↓↓(2014年10月現在)
パンケーキ専門店 Butter阪急梅田
大阪市北区芝田1-6-6(阪急梅田駅高架下)
tel:06-6372-5012
営業時間:10:00~22:00(曜日によっては23:00まで)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
↑よろしかったらついでにランキングクリックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘党まえだ と聞いたら行か... | トップ | CS第二戦。負けなかったけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿