ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

CS第二戦。負けなかったけど勝てなかった。

2014-10-12 23:30:17 | CARPじゃけん☆
CS第二戦目。
先発は我らのルーキー大瀬良投手。
去年広島に旅行中で
zoomzoomスタジアムでの
CSパブリックビューイングをしたという彼が
翌年のCSでカープのユニをきて
甲子園のマウンドで投げているなんて
すごい運命ですよね
去年は大瀬良君が投げている九共の試合も観に行ったよなぁ・・・
そして去年のパブリックビューイングでもニアミスしていたのかな
なんてちょっと思いつつ

今日、負けたら終わっちゃうわけで。
ノムケン監督の花道のためにも
去年よりひとつでもいい結果を残すためにも
勝って自滅は避けたい(明日は台風確定だろうなぁ・・・)

しかし点が取れない。
野球は無得点では勝てないのに。
大瀬良君はいいピッチングで
バックもよく守ってくれました。

カープって
堅守で相手の隙やミスにゆさぶって点をとり逃げ切る・・
いろんな意味ですっごくカープらしい試合でした。
CSとか短期決戦ってやっぱり集中力が違うね。
なかなか相手もミスや隙をみせてくれませんでした。

負けなかったけど、勝てなかった。

ひさびさに各地から終結した我らのシーズンも
本日終わりました。

今夜も反省会です

新世界串かつ「いっとく」にて。
さくっと軽くておいしい!
ぱくぱく食べちゃいました
そして、どて煮も美味しかったわ。
あ、二度漬け禁止っ(・´з`・)


しかし、球場にマナーの悪いカープファンが居て、非常に残念でした。
せっかくカープ女子とか増えてきたのにね。
ここでは多くを話しませんが
自分がされて嫌なこと、不快なことはしないっていう
本当にシンプルで小学生でもしっていることを
出来ない大人は残念ですね。

そして自分も改めて注意しないといけないなって思うわけです。


店↓↓↓(2014年10月現在)
新世界 串かつ いっとく 阪急梅田かっぱ横丁店
大阪市北区芝田町1-7-2
お店のHP


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
↑よろしかったらついでにランキングクリックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Butterで釜だしパンケーキ堪能♪ | トップ | カープ今季終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿