ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

投稿しなかった数年。

2021-02-13 18:06:25 | 雑談アワー
ミーハーというだけあって、”ブログ”も流行りの時に始めたが
ツ●ッタだのイ●スタだのも流行り始め、次第にこちらの更新が疎かになる。
ここを更新しなくても、やっぱりカープを観に行き、旅行にも行き、流行のおけいこ事もやってみたり、オフには相棒をテレビで見たり、変わらぬ生活をしていた。

カープは優勝した😂 
日本シリーズでホークスにコテンパンにやられたヤフードームを含め、結構通った。優勝するとますますチケットはとりにくくなり、現地にいける回数は年々減ったが、まさか、2020年、コロナで一度も観に行けない事態になるとは思わなかった。

そして、yaplogの閉鎖。
どうしようかな、もうこのままブログも閉鎖しようかな・・・と少し自分のブログを見返した。
カープ、弱かったなw
いろんあところに行ったな。
興味あるもの、食べてみたいもの、フットワーク軽く。
懐かしかった。

ということでgooブログさんへ引っ越しをしてきた。
これを機に、また再開してみようかなと思いながらアップロードだけ済ませて1年経過。

とりあえず、”書き”始めてみる。

自粛モードでいろんなことが億劫になっている今、PCを立ち上げ、ログインして文字を打ち込んでみる。
去年、いろんなことを諦めてきた分、今年は何かを始めたい気分。
少し前向きに😀 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一岡選手がブログ始めたよう... | トップ | ブログを更新しなくなってカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿