♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

おチビがえらいことに・・

2011年07月28日 | 徒然日記
昨日、仕事を終えて家に帰ると
出迎えたおチビの髪の毛がどえらいことになってました。
本人が写真撮らせてくれなかったんですが 散切り頭でした
「どないしたん?」と聞くと「自分で切った」と答えるおチビ。
話を聞くと 夏休み前に「散髪に行け」と散髪代渡してたんですが
そのお金をカード買うのに使い込み 自分で切ったらしい・・
「その頭 どないするん?」と聞くと あっけらかんと
「大丈夫!夏休み中には伸びるから~」答えました
「いやいや、そうゆう問題ちゃうやろ?その頭で外出るん?」と聞くと
ノーテンキに「帽子かぶるからだいじょ~ぶ~」だって・・

この性格 いったい誰に似たんでしょうか?

とにかく 本日床屋へ放り込みました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿