♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

当たったのはいいけれど・・

2011年07月29日 | 徒然日記
職場近くのお寿司屋さんの懸賞で旅行が当たりました。
滋賀の長浜散策の日帰りバス旅行なんですが なんとお一人様なんです
お連れ様一緒の場合は実費1万円となってるんですが
一万円出してまで行く旅じゃないので誘い辛い・・
だって毛皮の製造・販売メーカー見学の時間とメインの長浜市内散策の時間、
同じだけ取ってるんですよ~
でもせっかく当たったので お一人様で申し込んでみました。
すると 参加票みたいなものが送られてきたんですが
なんと朝の6時20分に姫路集合・・
5時20分の始発に乗って行かなきゃならない・・・ち~ん
こりゃキャンセル続出を狙った計画的犯行か?と
思わず疑っちまいますよ・・
集合時間見た一瞬、キャンセルしようかと考えましたが
こうなれば潜入ルポだ~!何が何でも行ってやる!(笑)
しかし 5時過ぎにを出るとなると着物はあきらめるか・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (てらりんママ)
2011-08-04 23:57:24
こういう形式の当選多いですね~
つい最近も、パパのおねーちゃんが当たったけど、やっぱり行けそうもないって…
これじゃサギみたいなもんじゃない?
返信する
やっぱり~? (こぱんだ)
2011-08-05 00:34:35
てらりんママさん やっぱこの手のやり方多いの?どうみても詐欺だよね~!
かなりの人がキャンセルすると思うわ
でも負けずに潜入ルポするわね
返信する

コメントを投稿