♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

また買っちゃいました

2005年06月23日 | 徒然日記
履いてない下駄がいっぱい・・と言ってたのに懲りずにまた買ってしまいました。朝 コープの広告にリサイクル着物500円~と書いてあるのを見つけたので和裁教室の帰りに覗いてきました。着物・帯ともすっごく状態の悪いもので(シミ・汚れだらけ)材料に・・と書いてあるけど材料にもキツいで~という物。それなのに1000円とかの値札がついてるのこんなん買うくらいやったら骨董市に行くわ!と帰り掛けた所に下駄を発見!矢絣柄いいじゃない!お値段千円なんていいじゃない!とお買い上げ~だってダンナが貰ってきたコープの商品券がちょうど1000円分あったんだもん!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (克江)
2005-06-23 17:56:14
はじめまして

足跡からたどって来ました。



可愛い下駄を見つけられましたね♪

しかも1000円ですか?!お買い得!!

私は下駄あまり持っていないので、

こういうの欲しいなーと思いました。

初めまして! (こぱんだ)
2005-06-23 20:54:09
克江さん ようこそ

私は草履を全然持ってないので いつも

下駄です。1000円ならお買い得でしょ?

サンダル代わりに履いちゃいます
おじゃまします♪ (ひいらぎ)
2005-06-23 23:53:12
コープにこんなお値打ちな下駄があったとは!

ホントにこぱんださんは、お買い物上手ですね~

私はコープのクレープのズボン下を密かに狙ってます
ごめんなさい! (ひいらぎ)
2005-06-23 23:58:46
↑ 二重投稿になっちゃいました。

削除の仕方がわからないので、1つ消してもらえますか?

ごめんなさい!!!

こんにちは (よーごん)
2005-06-24 13:43:21
ことほさんのHPでは少しお話させていただいたでしょうか?(そちらのHNは“よーこ”です)

鶴林寺の骨董市では、なかなかお会いできませんね。



かわいい下駄!!

サンダル代わりに、ふんわりスカートに合いそうですよね~
下駄大好き (こぱんだ)
2005-06-24 13:54:48
最近サンダルの方が履き慣れなくって

歩きづらきなってます



ひいらぎさん ヒラキにも安いステテコありましたよ♪覗いて見てくださいな



よーごんさん こんにちは。

7月も7日の午前中に行く予定です。

お会いできるかしら?
下駄だ~ (咲也♪)
2005-06-24 14:21:19
初めまして、咲也♪と申します。

mixiの関西キモノ倶楽部からたどってきました。



こぱんださんも「下駄好き」なのですねー

ほんと、下駄を履きだすと草履が履けませんよね。

「履いてない下駄がいっぱい」状態なのは私も同じ。

でも見ると欲しくなる!

ま、消耗品やし!と理屈をつけてみたところで

一度に何足も履けるもんじゃないのに^^
初めまして (とも)
2005-06-24 15:31:18
初めまして、ともです!

mixiの着物暮らし研究会からやってきました。

「こぱんだ」さんって何だか見たことある名前、

と思ったら、サイト何度も見に来てました!

わたしも着物だいすきです!

そしてチープでお買い得なのがだいすきです!



ことほさんのサイトも良く見てます。

よろしくお願いしまーす。
初めまして (こぱんだ)
2005-06-25 09:17:30
咲也♪さん ようこそ!

そうそう!消耗品ですよっなんて言ってると これからも ますます下駄が増えそうな予感です・・



ともさん ようこそ!

前から覗いてくれてたんですね~。嬉しい

チープなお買い物しましょうね。



お二人ともこれからもよろしくお願いします

コメントを投稿