♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

ヤフオクへ帯を出品しました

2007年01月13日 | こぱんだ屋情報
いい加減に 溜まった着物や帯を何とかしなくては・・
と決意しヤフオクへ出品しました。
デジカメで画像取ってる途中でバッテリーが切れ 
着物の出品はまた今度へ。(いつになるやら・・
押入れを漁ってると あ~こんなのもあったんだ・・
買ったのに1回も使ってないや・・という帯がたくさん。
ひとまず10本出品完了しました。
前回 売れ残った帯留も少し再出品しています。
こちら↓からチェックしてね

マイ・オークションをごらんください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづこもおなじ (ひいらぎ)
2007-01-14 00:50:06
こぱんださんもついに処分品が出てきましたね。
いつのまにか増殖した着物関係の品に、私も手をやいています。
少し減らせばまた買い足して・・・の繰り返しですが。
完売したらいいですねっ!
返信する
大量にあります (こぱんだ)
2007-01-14 22:20:18
ひいらぎさん まだまだ大量にありますよ~。
着物熱初期に買ったものが かなり趣味が変わっちゃって奥のほうに収納されてます。処分したらまたそれ以上に買ってしまうんでしょうね・・
返信する
こぱんださんも・・・ (M)
2007-01-15 12:57:28
処分モードですか?
でも 初期の着物って よっぽど気に入ってないと着ないですよねー。あとサイズが合わなかったりしても。
欲しいと思う方に 着てもらう方がいいとわたしも思います。
その分また買っちゃうんですかー。
ふふふ♪ わたしはもう買いませんことよ~~。(を?)
返信する
お久しぶりです (ちゃちゃ)
2007-01-15 20:23:46
少し遅いですが新春のお喜びを申し上げます
覚えておいででしょうか(指カワのちゃちゃです)
いつも楽しく拝見させていただいております。
半幅帯や色々な着物技に驚きです
私は埼玉在住なので「船場ツアー」にかなり
あこがれています。行ってみたいです
いろいろ観て歩きたいです
私も使わない小物がかなりあります。
お友達に着物好きも居ないので譲るコトもできないし、同じ着物好きのお友達がたくさんいらしていいですね~
返信する
そうなんですよ~ (こぱんだ)
2007-01-16 21:53:34
Mさん だんだんマイサイズが分かってくると
大きい物は着なくなりますね~。ずっと裄だけ確認して買ってたので身幅の広すぎるのがかなりあります。
えっ?もう買わない?今週はってこと?(笑)

ちゃちゃさん お久しぶりです!
着物友達はみ~んなネットで知り合った方ばっかりです。ネットがあって良かったな~とつくづく思います着物にハマったのもネットのおかげですから・・
返信する

コメントを投稿