めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2013-04-11 | 漫遊記

2013_04050445宮島口から走りました  380km程だったでしょうか 

2013_04050440三代名湯  といえば 草津温泉  

  下呂温泉  そして有馬温泉ですよね 

私は三代名湯制覇でーす  ヤッターッ 

2013_040504072013_04050455_2  http://www.choraku.com/ 兆楽さんでーす 

  二間続きの大きな和室へ宿泊させて頂きました

軽く10名程宿泊できそうなお部屋でしたね 

2013_040504102013_040504172013_040504342013_04050451checkin後お宿専用の

  車で温泉街まで 

送って頂けるの 

2013_04050439桜が満開でしたよ~  『 ビートたけしの。。。なんとかの医学 』

  テレビで出たり 関西テレビで放送の浜ちゃんのごぶごぶっていう

2013_04050576番組で最近紹介されたから凄い人出でしたね 

  私の泊まったお部屋も取材されたお部屋なの 

有馬温泉街も制覇してお宿へ  もどって珈琲を

2013_040505432013_040505422013_040505622013_040505552013_04050556

ゆっくり

内湯に

つかって

浴衣を着て出ると専属の仲居さんが御もてなしを 

2013_04050557豆乳プリンと黒ウーロン茶を出してくれるの   

  日本最古の温泉  有馬温泉の金泉湯と銀泉湯 最高です 

2013_04050550_2お肌ツルツルですよ~ 最後の夜は勿論エステで満喫

   ちょっと疲れたお肌に良いですよね Good 

男女入れ替えですので総べての内湯と露天風呂を 

2013_040505642013_040505652013_04050579夜と朝に入りましたよ~  

  こちらのお宿は夕食朝食ともに

お部屋で頂けまーす 

2013_040504712013_04050463今回使用した愛車 ドレスアップしたミニクーパー 

  2年前に新車を購入して今回の旅行で2000km以上

走って走行距離数1万kmとなりました 

お疲れさま~ 綺麗に洗って次回までぐっすり休んでね~    

楽しい5泊6日の春のリフレッシュ休暇でした~ 細かく日本列島90%制覇しちゃった~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫遊記」カテゴリの最新記事