めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-07-25 | 2024年

     

今日はお蕎麦の日でーす11時30分開店でーす  目掛けてお出でくださーい 

 天ざるって云うご注文は嬉しいですね  食後は夏には嬉しい~これ 

お蕎麦を食べたーーーって満足感が一気にスーッと涼しくなっちゃう美味しさ 

アイスコーヒーフロート  やっぱりこれでしょ  ゆっくり味わって休んで行って欲しいわ

昨日の  水音の里は雨の日人気の【雨ランチ】でしたが  めぐみCoffeeは無いです 

薫さんがご来店で  もぎ立ての枝豆を頂きました  今年初 それと茄子きゅうり 

ありがとうございました  とっても嬉しい~です 

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事