めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-01 | 2024年

      

 めぐみCoffeeお蕎麦の日でーす11時30分開店  目掛けてご来店くださーい 

毎日のように新潟バイパスは事故ばっかりで迷惑ですよね  県知事さんに云いたーい  

バイパス上で事故を起こした場合は罰金100万円を徴収して県税に上乗せしたら新潟県も潤う 

でも100万円の罰金と分かった瞬間新潟県民は絶対事故など起こさなくなっちゃいますよね 

スマホだったりLINEだったりで事故起こしてますからね  そうじゃなきゃ事故ないですよ

しばたFMラジオは番組を中断して知らせてくれるので迂回できて嬉しいんですがFM新潟は絶対

中断はしないですよね  しばたFMラジオを全県に聴こえるようにして欲しいでーす 

      

広島からのお土産 jimacco さんから頂きました  とっても美味しそうな 

これは皆さんでどうぞ・・・では無いみたいなので頂きまーす  ありがとうございます

ついに今日から8月に入りました  お盆の季節です今月は6日(火)7日(水)をお休みしたら

19日(月)迄の間休まず営業しまーす  ですが  めぐみCoffeeは8日(木)9日(金)のみ

あとは  水音の里へずーーーと応援ですね  そして20日(火)21日(水)と連休です 

今月もどうぞご贔屓に宜しくお願いいたしまーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事