めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-03 | 2024年

お蕎麦お持ち帰りには箱を使いまーす  すーさんは友達へお蕎麦をプレゼントするって 

真夏のお蕎麦はちょっと  ですが冷たいのを入れて梱包して持って行って頂きました 

 水音の里では天ぷら等の残したのをお持ち帰りは夏の期間中お断りしています  

食中毒が危ないので残すか食べるかの2択の何れかでお願いいまーす   

最近何でも便乗値上げなので  お蕎麦のお持ち帰りの箱は何本ご注文でも箱代等を頂く事と

なりました  1箱5本以上ご注文の方には嬉しい特別割引券を差し上げまーす 

4本迄の方には2店舗共通割引券を差し上げまーす  勿論お蕎麦の正しい茹で方レシピ付き 

 年末のお蕎麦のご注文は11月から受付開始でーすまたその頃お知らせ致しまーす 

 水音の里本日もご予約の方々いらっしゃいまーす  梅雨明けでカラっとした天気 

本日当たる占い師 Fortune聖先生鑑定の日でーす  11時開店しまーすご来店くださーい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事