めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2006-08-22 | インポート

Epsn0677今日火曜日は定休日でーすm(__)m

昨日の月曜日は凄く忙しい日でケーキは完売になっちゃって (@_@;)                          テンテコ舞の1日でした。。。

皆さん来て戴いて ありがとう~♪昨日また  I さんからスイカを戴きました♪ 黄色い変わったスイカ        (@_@;)面白いでしょ。。。中は多分赤いと思うけど (?_?) 初めて見ましたね~(^_^)/ 

Epsn0679 常連のカメラマンの信ちゃんからも ゴーヤ戴いちゃった(^_^)嬉しい。。  信ちゃんの所も本業じゃあ無いんですけど。。。ニラ・あさづき等いろいろ~無農薬野菜作ってるんですよ~皆さん上手ですよね(^_^)/私も作りたいけど畑持ってないし。。。。"^_^" 大変だと思うけど楽しそうだな。。(^^♪  今日は折角の お休みなのですが明日のケーキが全く無い。。。(゜o゜)   と…言うことは休んでる暇は無いということ。。。。($・・)/~~~ 今日はケーキ作りの1日かぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ砂場Kの話 | トップ | カフェ砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事