めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-10-30 | 古民家カフェ水音の里

昨日の  水音の里は午後1時30分に某社さまが取材に来られました 

『 どこですか  』それは・・・ うふふふ  11月中旬頃にならないと教えませーん

 最初は表側の撮影からで  次にお蕎麦の撮影をしてご飲食  

他にもお客様がが居たので帰られてから店内の撮影をしてたので結構時間が掛かっちゃって

3時頃まで居たみたいですね  いったいどこの社なのかな・・・・ うふふふ 

10月も明日で終了になっちゃいます  早っ  あっという間2022年になっちゃう

11月のお休みの日が決定して出入り口付近と店内へ張り出していまーす 

11月はこんな感じですね  お間違いの無いようお願いいたしまーす 

第1の水曜が3日(祝)になっちゃうので勿論3日(水・祝)は営業しまーす 

その代わり10日(水)を3日の代休ということにしちゃいました 更に翌週ですが第3なので

どなたも来ないので普通に連休となりますね  宜しくお願いしまーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家カフェ水音の里」カテゴリの最新記事