めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2020-01-27 | 2020年嬉しいご好意 (^^♪

みっちゃんが土曜の朝に届けてくれたの  ご主人さまの東京お土産の  おすそ分けにしても

凄く多いんです  それと83歳のお婆ちゃんの手作りタクワン  美味しい   

久しぶりに手作りのタクワン (都会では  おしんこ・新潟では  こっこ) 頂きました Good 

その日のお昼ごろでした  爆走1番星 さんが2箱に大量に詰まったミスドを持って現れて 

友達と待ち合わせて  お蕎麦を食べに来てくれました   ナベちゃんからは

 林檎かりんとう 私の好きなマーラーカオをHGさんから頂き~   

なんと頂ける日って重なりま~す  とっても嬉しいですね HAPPY 山形県天童  温泉へ家族と

旅行してきたって和ちゃんから天童  お土産  今週も皆さんありがとうございました 

 めぐみCoffee 明日は定休日でーす1週間ご贔屓にありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年嬉しいご好意 (^^♪」カテゴリの最新記事