めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2007-11-22 | インポート

Dscf4933 新潟県は ル・レクチェ (^_^)/

  山形県は ラ・フランス (@^^)/~~~

洋梨のシーズンですね  v( ^ ^ うふふっ。。。

めぐみCoffeeの洋梨のタルトは ラ・フランスなので~す (@^^)/~~~

  毎年山形県の伯母さんが母へ送ってきて それを私にお裾分けって訳

Dscf4945_2 ル・レクチェは何処でも食べれるの (^_^)/  ラ・フランスは

  ちょっと食べれないでしょ!?  だから作ってるの☆彡

どうぞ お早めに洋梨のタルトを ご賞味に来店くださ~い(^_^)/ 

ラ・フランスの洋梨のタルト&チーズスフレのケーキセットで~す いかが?ヽ(^。^)ノ

  最近困ったことが。。。 (*_*; 問屋さんがバターが少ないの1人2個限定でしか

販売してくれないの (*_*; 12月のケーキのシーズンが近いせいかな。。。。 ?

Dscf4892 牛乳が不足でバターも不足でって問屋さん。。。牛乳屋さんに

  聞いてみました 牛乳が余って大変ですよ。。ヤッパリ12月の

ケーキのための値上げが もう始まっちゃったな。。。 ^_^; 

何方か無塩バターを大量に売って戴けるお店問屋さん知りませんか? (^_^)/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ砂場 | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事