めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2020-04-25 | 古民家カフェ水音の里

 水音の里の駐車場からの通路になる木戸ですが  雨の日は軒下があまりにも狭くて 

のれんを掛けると  のれんがバシャバシャになっちゃって  掛けれません 

何という浅はかな考えだったのでしょうか  のれん側だけでも軒下をせり出して頂けたら 

 や大風の日には  のれんは掛かっていませーん  ですが営業自粛はしていませんので

GW中だって営業していますので   水音の里へお越しくださいね 

5月から新メニューを追加しまーす  この写真ではありませんので  これは定番となってる

ざるセットで~す   水音の里は今日も11時~14時まで営業していまーす 

 正面側には綺麗なお花がさいてるんです  お花の名前はちょっと知りませんが 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家カフェ水音の里」カテゴリの最新記事