めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2010-12-31 | 2010年嬉しいご好意♪ヽ(^。^)ノ

2010_12290002 2001年ものワイン   私の誕生日に頂いた高級なワイン   

   常連さんのK林さんから頂いたワイン   アップする予定を

入れずに  以前誕生月~ってアップしたら皆さまへ気を遣わせちゃった

それで沈黙を 。。。。   年度末の今日やっと開けちゃうわ~  ルネッサ~ンス

今年も色々あったな~~ってしみじみ回想しながら飲むワイン   

今年はどうしても二年参りや初詣なんて無理やりしないことに決めたわ~  ゆっくり 

ゆっくりお正月を過ごそうかなって  毎年ドタバタッ参拝していたのですが 。。。。 

2010_12300001 年末ぎりぎりまで皆さまから頂き物いっぱいしました~ありがとうございました

  常連N井さんから、お味噌や手作りチャーシューも頂いたり新潟名産

のっぺ  嬉しいわ~ 早速頂いちゃったわ~美味しい~   

2010_12300002 しずかちゃんからはプリン  これは実は来年の構想にはいっているの

  容器や中身は全く違うけど   頂いたには驚きだったわ~ 

2010_12300005 瑞貴ちゃんからは和ショコラ   弟さん運転で 

  置きに来てくれたの~嬉しいわ~ありがとう 

本当に気を遣って頂き嬉しいご好意で~す感謝です 

2010_12300008_2 鉄マニてっちゃんはこれ 。。。 灰です  とても貴重な灰らしく 

  25日にも蒸気機関車に乗ってきたらしく大雪で列車は立ち往生になり

100人のマニアを乗せたまま一晩列車の中で過したらしいの 

福島県と新潟県の県境が大雪状態で遮断されテレビ中継なった場所は道路だけではなく

2010_12300009 線路にも影響があったらしいですね  でもR49遮断の報道が凄くて

  列車はかき消されたということでしたね 大変だったんだぁガオーッ

しかも俺なんか文句言ってる間に配られたミスド食べれなかったし。。。。

席に戻ったら俺の分だけなかったし  ガオーッ 』 食べ物も恨みは恐ろ。。。 

マニアだけなので貴重な体験になったことでしょうね   一晩列車で泊まって朝には

新幹線やら別の交通手段で帰ってくださいと言われたそうなの  それも大変   

25日に止まったまま動かなくなった蒸気機関車は29日やっと新潟へ戻ったらしいわ   

29日回送した灰を頂いても 。。。。 しかし。。。カレーパンはいったい    

めぐみCoffee最終日の昨日は皆さん最後までご滞在で盛り上がって楽しい日でした  

それでは皆さま良いお年を~  来年また~~      

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | カフェ砂場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何何?私の預言者かな? (ベディガチャシズカ)
2011-01-03 11:52:46
何何?私の預言者かな?
返信する

コメントを投稿

2010年嬉しいご好意♪ヽ(^。^)ノ」カテゴリの最新記事