のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

GWを振り返る。

2011年05月07日 | 日常の出来事
月曜日のみ出勤し、あとは連休三昧のゴールデンウィークでしたが。

兄弟や友人たち。
何故か私の周りはシフトの人が多く、お休みが合う人が少ないのと、
あとは私自身に先立つものがなく(笑)
もしかしたら、せっかくの連休も少し退屈するかなぁ~・・・と思いましたが。

いやはや。

大型連休だからこそできる過ごし方ができ、
何だかんだと退屈せずに過ごす事になりました。

お金さえあれば、九州あたりにでも旅に出たい所なんですがね。。。


消耗品や家の食糧を買い出しに行ったり、
以前妹の彼氏が遊びに来た時にwiiと『ドンキーコング リターン』を
置いて帰ったので、それを借りて遊んだり、
レンタルや買いためたDVDを観まくったり、
イラスト描いたり、
久し振りに小説に着手してみたり・・・。

何か・・・
いろいろ手を付けましたが、いろいろ過ぎて何も達成できずにいる体たらく(笑)

でも、久し振りに書き途中の自分の作品を読み返してみたり、
久しく回していなかった手持ちのDVDを観たり、
のんびり晩酌したりできたので、
これはこれで、贅沢で充実した休日でした♪

さて。
あとは明日のみ。

最後まで楽しく過ごし、その後の連勤の糧にします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ休み疲れてたり??w (そら)
2011-05-08 02:06:23
のんびりと充実した連休が過ごせた様で、何よりw
私ものんびり出来た……。
……多分w

なのに、この足腰の重さはなんだろうw

このまま、暖かくなって長かったピークがおさまってくれることを祈りますw
返信する
のんびりダラダラが好きなので。 ()
2011-05-08 11:17:18
【そら へ】
休み疲れ、私はナイです♪
お金の心配さえなければ、ずっと休んでいたいと思う人なので(笑)
君も(多分)のんびりできたようで、何よりです(笑)

暖かくなってピークがおさまるって・・・気温の事?
寒かったって事???
私は、暑いの大嫌いなので、これからの季節は
ただひたすらに気が重いです。。。
返信する
ああ、ごめんw (そら)
2011-05-08 12:39:01
ピークだけじゃ判んないよね^^;

仕事の忙しさの話ですwww
ありとあらゆる病気が、際限なくずるずると流行ってるもんで、年末からの忙しさは異常でしたwww
GW中の土曜日とか、受付は11時半までなのに仕事終わったら3時過ぎてたよw
返信する
ああ、なるほど ()
2011-05-10 21:57:13
【そら へ】
季節の変わり目はねぇ~・・・。
これからは食中毒も気になる季節なので、
気をつけないとねぇ~!
返信する

コメントを投稿