のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

暑中お見舞い申し上げます!

2016年07月23日 | 日常の出来事
とっても久し振りに亜澄と合い、あちこちお買い物したりお茶したりしました。
梅田行ったり心斎橋行ったり。。。(笑)
心斎橋は、やはり何となく馴染めないけど、新鮮で楽しかった。



  ↑
亜澄から、金沢のお土産、頂いた!
日本酒と金箔~♪
あと、パックンチョ(笑)
お酒とパックンチョは冷蔵庫で冷やして、次の週末にでものんびり晩酌したいと思います♪



アロマのお店とか行った後、ハーブのお店でみつけた物♪
ケース付きなので、珪藻土の焼き物にアロマオイル垂らして、
カバンに入れて持ち出したり、引き出しに入れたりできるやつ!
2個入り!
お値段的にも許容範囲のやつで、これ、いい!と思って買った!

雑貨屋で買ったフラミンゴのペーパーナプキンも早速ミニテーブルに敷いてみた~!
爽やかな感じで可愛い♪
夏っぽくなりました!


金沢の土産話やらいろいろと久し振りに話して楽しかった~♪
相変わらず軽快な語り手です、亜澄さん(笑)
私、もともと話上手ではないけど、
年々、言葉が出にくくなったり話が支離滅裂になったりしてるからなぁ~(笑)


とりあえず、仕事大変そうだけど、元気そうで何よりでした(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりどす (亜澄)
2016-07-27 23:09:35
アロマや雑貨巡り、私も大変楽しゅうございました。フラミンゴのペーパーナプキンやっぱりかわいいねえ。今の季節にピッタリな爽やかさ。

お土産兼誕生日祝いホントに遅くなってごめんやで。お口に合えば幸いです。
あと竹の栞ありがとねー(*´∀`*)大事に使います♪
仕事の話も聞いて貰って幾分スッキリしたよ。
そうそう、貴女話し下手なことないと思うよ?楽しく拝聴させてもらってます。時折的確なツッコミも有難い限りです(笑)
またぶらぶら遊んでやってくださいな♪
返信する
おぉ!ご帰還(笑) ()
2016-07-28 22:37:26
【亜澄 へ】
いえいえ。いつもお土産とかお誕生日祝いとかありがとねぇ~!
お酒、まだ飲めてないけど、純米大吟醸なので美味しいはず!
冷凍の塩ゆで枝豆買ったので、週末にでもチビチビやりたいと思います♪
楽しみです♪
話、聞きづらくなかったら幸いです(笑)
的確なツッコミできてるかな?(笑)
楽しんでもらえてるならそれで良し(笑)
この日買ったアロマを携帯するやつ、あれから毎日通勤カバンに入れてるんだけど、なんか、カバンの中の財布とかにもほのかに匂いが移っていい感じ!
引き続き活用していこうと思います!

こちらこそ、また遊んでやって~♪
返信する

コメントを投稿