のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

ペンギン

2018年02月10日 | 日常の出来事
昨日の仕事帰り、久し振りに亜澄とお茶しました。

先日諸事情で東京へ行っていたそうで、お土産頂きました!



いつもありがとね~!
そして、お母様からもタオルハンカチを頂きまして(笑)
ホント有難うです!
気になるくらい古いタオルがあるんだけど、それをお役御免にして、これ使わせて頂きます♪

コースターとティースプーンも、渋めの可愛さがあって良い♪
こちらも家で常用させて頂きます!



本日のおやつに、薄めに点てた抹茶とともにミニどら焼き頂きました。
可愛くて美味いです☆


久しく東京行ってないなぁ~。。。

とりあえず、旅に出たい(笑)
旅の思い出増やしたい。
本棚に、るるぶとまっぷるばかりが増えていく。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿